123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
こんばんは♪ N*です

今日は、ゴールデンウィークのお休みについてのお知らせです。

昨日からついにGW、NaturalFlowerも5/2より5/5までお休みをいただきます

明日は発送作業等ありますので営業させていただきます。

明日夕方までにいただいたメールやご注文は夜までにご連絡させていただきます。

それ以降のメールやご注文に関しては、申し訳ございませんが6日に順次お送りさせていただきます。


昨日の29日からGW突入、今日・6・7日を休める人は11連休なのですね

義務教育の小学生2人と超多忙な夫のいるN*家は無縁の話ですが、うらやましい限り

といっても11日も子供がいると思うと・・・やっぱり5連休で十分です(というか十分すぎるかも


さきほどニュースを見ていたところ、さっそく渋滞が始まっているようですね・・・

こんな時間なのにもう20キロ以上渋滞しているそうで・・・。

実はN*も、3日・4日と北軽井沢へキャンプへ行ってきます。

なので渋滞情報はとっても気になるのです。。。

昨日は、3姉妹と私で、昭和記念公園に行ってきました

昭和記念公園 フラワーフェスティバル


昨日の29日は昭和の日ということで、通常¥400の入園料が無料&フラワーフェスティバル中でチューリップの見頃ということもあり、ここ数年29日は昭和記念公園へ行っています。

毎年4~5回は行っているので、3姉妹はさすがに飽きてきたのか!?今回はあまり遊具で遊んでくれず

でもパークトレイン(園内1周するバス)にも乗れたし、水遊びもできて帰りにアイスクリームを買ってもらって結局は満足した様子でした
(↑たぶんアイスクリームを買ってもらえたから!?)

チューリップもとっても綺麗だし、小さいお子さんから小学生向けに水遊び広場も開放されているので、GW予定のない方はぜひ昭和記念公園をお勧めします

皆さんもよいGWをお過ごしくださいね


いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower





| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2010-04-26 (Mon)
こんばんは♪ N*です

今日はnyu*nyuの新作、リネンのUV日傘を3点UPしました

ホワイトラインが入っているものが2点と、細かなギンガムチェックのリネンで、洗いざらしのような質感がナチュラル感たっぷりで素敵

私的には、細かなギンガムチェックのハウンズトゥースがいいかな

ハンドメイド♪ナチュラルギンガムのUV日傘




3点とも一点ものになるため、気にいっていただけたらお早めにどうぞ


さて、N*はおとといより、nyu*nyuのおうちに子供たちを連れてお泊りに行ってきました

次の日(昨日)朝から出かけるためのお泊りで、埼玉県の熊谷で行われた、”カントリーフェスタ”に偵察?に行くためです。

木工やハンドメイドの洋服、雑貨の即売イベントで今後の作品作りの参考にしたり、自分の家の雑貨を買ったり。

N*は、レース屋さんでハンドメイドの材料しか買いませんでしたが、どの店もみなさんかわいいものがいっぱいで目移りしてしまいます

カントリーフェスタに帰ってくると、さっそく”あれこれ作りたい病”に

今はレースをつなげて作ったストールとコサージュを作りたくて仕方ありません。。。

自分用にかわいくできたら!?こちらでも紹介させていただきますね
| 新商品のご案内 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-21 (Wed)
こんばんは♪ N*です

またまた更新が空いてしまいました・・・いつもながらすみません

新学期ということで、先週は幼稚園・学校と立て続けに保護者会があり、ばたばたしています。

長女(小2)のクラスでPTAの広報委員になったので、今日は総会と委員会がありました。

14時半から総会が始まり、終わったのは17時すぎ・・・。

今日の委員会では委員長と福委員長を選出しないといけなかったのですが、


「去年はなかなか決まらなくてくじで決めたんだよ」と聞いていたN*、

総会などで活動報告するだけだろうと簡単に委員長を引き受けてしまいました

が・・・いざ前委員長から引き継ぎでお話を伺うといろいろと大変そう・・・

後悔あとにただずでした

でもやる!といったのは自分、これを期にやや人見知りと人前に出ると緊張してしまう点を改善できれば、と思います。


さて、前置きというか言い訳が長くなりましたが、今日もオークション出品のお知らせです。

今日これから、ヤフーオークションのほうへ数点、出品させていただきます。

今回もゴールデンウィークがはさみますので、チョコパッチ・ベージュパッチ合わせて10点近くの出品になるかと思います。

次回出品は5月中旬頃となります。

この機会にお安くどうぞ♪ →オークションブース


明日はオーダー品の紹介をしたいと思います


今日は暑いくらいの気候でしたが、明日からはまた寒くなるみたいですね。

うちも次女が新しい環境の変化と気温の変化のせいで今日熱を出して早退してきました・・・。

皆様も体調に気をつけてお過ごしください


いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower





| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-10 (Sat)
こんばんは♪ N*です

今日は久々の、オークション出品のお知らせです

今日、ヤフーオークションへチョコパッチ、ベージュパッチ計9点出品させていただきました。

長座布団や座布団2枚セット、120センチのプレイマット(ラグ)や久しぶりの玄関・キッチンマットもショップよりお安く出品しています。

終了は13日火曜日の夜21-11時頃です。

ぜひご覧ください →オークションブース

先週からずっと出品しようと思っていたのですが、春休み中でなかなかゆっくりPCに向かうこともできず、今週も入学式などでばたばたしていて、結局まとめて9点も出品することになってしまいました

今回は3日間と短い期間ですがお付き合いいただくと嬉しいです


さて、昨日は長女の8歳の誕生日でした

振り返れば長かったようで、あっという間に8歳になってしまったという感じがします。

特に長女の場合は1歳2ヶ月で次女が生まれ、お姉ちゃんになったからかも知れません。。。

プレゼントは何がいい?と聞くと、キックスケーターということでネットで注文し、無事昨日渡すことができました

さっそく昨日・今日と乗り回し、嬉しそうな長女、成長を感じるのは嬉しい反面、ちょっとだけ寂しい気がしたN*でした

いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-06 (Tue)
こんばんは♪ N*です

遅くなってしまいましたが、先日こちらでお知らせした、ever*greenのバッグ計10点をUPいたしました

もう見ていただけましたでしょうか

とってもナチュラルな麻ひものバッグが8種類と、リネンのショルダーバッグが2種類あります。

N*の元に届いて確認作業の時に一目見て気にいった、巾着マルシェバッグはありがたいことに早々にお嫁先が決まりました

気にいってくださった方、ごめんなさい

これからの季節、かごバッグと一緒に大活躍してくれる麻ひもバッグ、N*も去年、シンプルなショルダーバッグをお買い上げして去年はたくさん使いました

今年もきっと大活躍間違いなしです


さて、今日は次女の入学式でした

次女入学式



ついに次女も小学生

朝から笑顔がぎこちなかった次女、幼稚園で仲のよかったお友達たちと同じクラスになったのと、優しそうな女の担任の先生に安心したのか、

入学式後半で元通りのおちゃらけモードに。

どうも一緒に手をつないで入場してきた男の子とさっそく仲良くなったようで、式の終わった後の記念撮影時には、つないでいた手を引っ張りあいっこしていました

教室に戻ってからは隣の席の男の子とまたまたおちゃらけたことを話したり、先生が保護者に向けてお話しているのに、

「早く帰ろうよ~」と言ってみたり・・・

今から個人面談が心配です

でも長女&次女は明日から学校なので少しは昼間の平穏が戻ってくると思うと嬉しい

春休みは子供たちのイベントや短期スイミングでなかなか製作作業ができなかったので、たまりつつある注文品の製作が終わったら、新作も作りたいと思います

いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-01 (Thu)
こんばんは♪ N*です。

今日は新商品のお知らせです

先日お知らせした、chiyo*chocoのシュシュ4点をようやくUPいたしました。

先日お知らせしてから、説明文をchiyo*chocoから送ってもらっていないことに気づき、昨日メールをもらってやっとさきほどUPすることができました

毎度ながら遅くなってしまってごめんなさい

以前のお店で人気だった、ピンクパッチシュシュも2個、chiyo*chocoより入荷しているのですが、UPしようと画像を確認したところ、ピンボケ

明日撮り直してからUPさせていただきます。


今日は暖かかった東京、nyu*natyuと両親が来てみんなで自宅マンション前の公園でお花見をしました

昨日まではいまいち見とれるほど咲いていなかった桜も、暖かかったので満開近くになり、いいお花見ができました

おとといは次女の卒園した幼稚園のクラスのお友達たちとお花見、あさっては夫の会社の家族同伴のお花見と今週はお花見三昧

ご注文いただいている製作もあるので、N*の新作は新学期が始まってからになりそうです


いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
