12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-01 (Fri)
こんばんは

N*改ためPetitFleur(プティ・フルール)です。

ブログ更新がすっかり滞ってしまってごめんなさい

今日はおととい30日に終了した”カントリーハンドメイド市場”のイベントレポです。

2日間の開催でしたが、NaturalFlower+コハルは2日目の30日に出展いたしました。

P1300159.jpg

いつもレイアウトはever greenが考えてくれるのですが、今回はI型の見やすいレイアウトに。
横幅のあるブースだったからできたこのレイアウト。
今まで一番見やすかったかも?

P1300164.jpg

ディスプレイ棚正面。

今回より諸事情でnyu*nyuの布小物のイベントでの販売がなくなったから、棚は前に比べるとすっきり。

コハルちゃんの子供服コーナー&会計を仕切っていたシェルフコーナー。

P1300165.jpg

板壁には看板と私のリースを飾りました。
写真のシェルフはオープン開始わずか2分でお嫁に行きました

P1300167.jpg

今回も大人気だったコハルちゃんの子供服。

お昼すぎにはほぼ完売して裏の会計コーナーのごちゃごちゃが丸見えに

ever*greenの木工も私の花雑貨もたくさんお嫁に行って、午後のブースはがらんがらんでした。

お陰様でメンバー1人減ったのにもかかわらず、イベント売上最高記録を更新することができました

たくさんのご来店、お買い上げ、本当にありがとうございました

そして主催者のたまごさん、今回もお世話になりました


イベントが終了して、在庫が変動していたり、ネットに未掲載の商品がたくさんあります。

少しずつUPしていきますので、ぜひショップをチェックしてくださいね

Natural Flower
ショップはこちらからどうぞ♪ 


応援1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

| イベント | COM(0) | TB(0) |
