12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
こんばんは♪ N*です

遅くなってしまいましたが、先日こちらでお知らせした、ever*greenのバッグ計10点をUPいたしました

もう見ていただけましたでしょうか

とってもナチュラルな麻ひものバッグが8種類と、リネンのショルダーバッグが2種類あります。

N*の元に届いて確認作業の時に一目見て気にいった、巾着マルシェバッグはありがたいことに早々にお嫁先が決まりました

気にいってくださった方、ごめんなさい

これからの季節、かごバッグと一緒に大活躍してくれる麻ひもバッグ、N*も去年、シンプルなショルダーバッグをお買い上げして去年はたくさん使いました

今年もきっと大活躍間違いなしです


さて、今日は次女の入学式でした

次女入学式



ついに次女も小学生

朝から笑顔がぎこちなかった次女、幼稚園で仲のよかったお友達たちと同じクラスになったのと、優しそうな女の担任の先生に安心したのか、

入学式後半で元通りのおちゃらけモードに。

どうも一緒に手をつないで入場してきた男の子とさっそく仲良くなったようで、式の終わった後の記念撮影時には、つないでいた手を引っ張りあいっこしていました

教室に戻ってからは隣の席の男の子とまたまたおちゃらけたことを話したり、先生が保護者に向けてお話しているのに、

「早く帰ろうよ~」と言ってみたり・・・

今から個人面談が心配です

でも長女&次女は明日から学校なので少しは昼間の平穏が戻ってくると思うと嬉しい

春休みは子供たちのイベントや短期スイミングでなかなか製作作業ができなかったので、たまりつつある注文品の製作が終わったら、新作も作りたいと思います

いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

