12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
こんばんは♪ N*です

今日は久々の、オークション出品のお知らせです

今日、ヤフーオークションへチョコパッチ、ベージュパッチ計9点出品させていただきました。

長座布団や座布団2枚セット、120センチのプレイマット(ラグ)や久しぶりの玄関・キッチンマットもショップよりお安く出品しています。

終了は13日火曜日の夜21-11時頃です。

ぜひご覧ください →オークションブース

先週からずっと出品しようと思っていたのですが、春休み中でなかなかゆっくりPCに向かうこともできず、今週も入学式などでばたばたしていて、結局まとめて9点も出品することになってしまいました

今回は3日間と短い期間ですがお付き合いいただくと嬉しいです


さて、昨日は長女の8歳の誕生日でした

振り返れば長かったようで、あっという間に8歳になってしまったという感じがします。

特に長女の場合は1歳2ヶ月で次女が生まれ、お姉ちゃんになったからかも知れません。。。

プレゼントは何がいい?と聞くと、キックスケーターということでネットで注文し、無事昨日渡すことができました

さっそく昨日・今日と乗り回し、嬉しそうな長女、成長を感じるのは嬉しい反面、ちょっとだけ寂しい気がしたN*でした

いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

