123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
こんばんは♪ N*です

またまた更新が空いてしまいました・・・いつもながらすみません

新学期ということで、先週は幼稚園・学校と立て続けに保護者会があり、ばたばたしています。

長女(小2)のクラスでPTAの広報委員になったので、今日は総会と委員会がありました。

14時半から総会が始まり、終わったのは17時すぎ・・・。

今日の委員会では委員長と福委員長を選出しないといけなかったのですが、


「去年はなかなか決まらなくてくじで決めたんだよ」と聞いていたN*、

総会などで活動報告するだけだろうと簡単に委員長を引き受けてしまいました

が・・・いざ前委員長から引き継ぎでお話を伺うといろいろと大変そう・・・

後悔あとにただずでした

でもやる!といったのは自分、これを期にやや人見知りと人前に出ると緊張してしまう点を改善できれば、と思います。


さて、前置きというか言い訳が長くなりましたが、今日もオークション出品のお知らせです。

今日これから、ヤフーオークションのほうへ数点、出品させていただきます。

今回もゴールデンウィークがはさみますので、チョコパッチ・ベージュパッチ合わせて10点近くの出品になるかと思います。

次回出品は5月中旬頃となります。

この機会にお安くどうぞ♪ →オークションブース


明日はオーダー品の紹介をしたいと思います


今日は暑いくらいの気候でしたが、明日からはまた寒くなるみたいですね。

うちも次女が新しい環境の変化と気温の変化のせいで今日熱を出して早退してきました・・・。

皆様も体調に気をつけてお過ごしください


いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower





| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

