123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
こんにちは♪ N*です。

今日はセールのお知らせです

今日から6/30まで、セールを開催いたします

これからの季節に必需品の日傘、麻ひものバッグ、リネンのワンピースなど盛りだくさんです。

ぜひご来店ください


セール内容

☆nyu*nyu

ハウンズトゥースリネンのナチュラルUV日傘¥8900→¥7900

3ライン入りナチュラルリネンのUV日傘 ¥8900→¥7900

ホワイトラインリネンのナチュラルUV日傘 ¥8900→¥7900

パープルリネン×トリプルバテンのワンピース ¥5800→¥4900


☆ever*green

リネンショルダーバッグ(チョコ・ラベンダー、左右各種) ¥3900→¥3500

リネンノトートーバッグ(チョコ・ラベンダー各)¥4200→¥3200

巾着マルシェバッグ・小花 ¥6800→¥6500

麻ひもの模様編みトート ¥4200→¥3500

麻ひもの小花のシンプルトート(横タグ) 2色とも¥3900→¥3000

麻ひものシンプルマルシェバッグ ¥1500→¥1000


☆N*

リネンのベージュギンガムスモックOP ¥7200→¥4900


毎日蒸し暑い日が続きますね

昨日はついに寝る時にエアコンをつけてしまいました

子供たちの寝相が悪く、いつも布団をかけないで寝ているので、冷房ではなく送風で我慢しましたが、扇風機よりかは快適に寝られました

夏風邪をひかせないように気をつけなければ

夏に向けてダイエットベルトを買ったN*でした


いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower






| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

