123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
こんばんは♪ N*です

今日は、夏休みのお知らせです。

誠に勝手ながら、8/10~8/15まで、夏季休暇をいただきます。

期間中は、発送はもちろんのこと、製作作業もできませんので、オーダーをご検討していただいている場合は、お早めにご注文いただくと、夏季休暇前に発送することができます

どうぞよろしくお願い致します



先週金曜日、三女の幼稚園で1学期最後の夏祭りがあり、三女が一足早く夏休みに入ってしまいました

長女・次女も火曜日終業式で21日より夏休み突入です

今年は次女も小学生になり、2人で学校のプールに行けるし、補充授業やスイミングの短期を入れたので8月の第1週までは何気にあっという間にすごせそうです

あとは後半、どう乗り切るか・・・

とりあえず長女・次女が夏休みに入る前に、納品をできるだけがんばるぞっ


いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower

| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

