12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
こんばんは♪ N*です

今日は久しぶりの、オークション出品のお知らせです

今日、ベージュパッチのリネンキルトシリーズ(座布団2枚セット・長座布団、ラグマット(プレイマット)を出品しました。

終了は9/1夜10時ごろです。

3点のみの出店ですが、お安く買えるチャンスですので、気にいっていただいている方はチェックしてみてくださいね♪

オークションブース


今日、とってもショッキングな出来事が・・・

実はずっと体重計に乗っていなかったN*、ダイエットを決意し、電池切れだった体脂肪計の電池を買ってきて、計ったところ、

自分が思っていたよりも体重が・・・

たしかに最近、顔にお肉がついたなぁ、とは思っていたけれど

ダイエットの目的は内緒にしますが、どうしても痩せたい

さっそくダンベル体操と簡単なエクササイズを30分程度やりました。

でもダイエットで大切なのは有酸素運動なんですよね。

近所にグリーンベルトがあるので、夕食後にジョギングなんていいかも


いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower

| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

