123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
こんばんは
nyu*nyuです。
ちょっと前にスケジュールを詰め込みすぎて、無理がたたり先週から風邪をひいてしまいました
その前には子供がかかっていたので、子供のが移ったのだと思いますが…。
今週は子供の体調も微妙で、しかも保育園に行きたくないと泣き叫ばれたりで保育園に1日も行けず製作が進みませんでした

我が家の子供たちは2人ともママにベッタリの時期なのか、下の子も保育園に行くのを嫌がるし、上の子も幼稚園のバスに乗るときに渋って「ママと一緒にいたい」とグズって、先生に拉致されて行く日が増えています
でも、2人とも共通なのは、行ったらルンルンで遊んでること(笑)
みんなこんな時期があるのかなぁ?

それはそうと、昨日は下の子の幼稚園の制服採寸がありました
あまりにも似合わなくて、思わず笑ってしまいました

今、ノロウイルスが流行してるみたいですね。
我が家も一家全滅したことがあるので、気をつけなくちゃ
みなさんも気をつけてくださいね


いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

