123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
こんばんは♪ N*です。

今日、nyu*nyuから届いたアクセサリーレースを4点UPいたしました。

華奢で繊細なレースをつないで作ったネックレスで、リネンのワンピースやシンプルなトップスに合わせると素敵♪

N*個人的にはAがいいかな~

全て一点ものになっているので、気にいっていただけたらお早めにどうぞ♪


昨日・今日と、次女(年長)&三女(年少)の個人面談、次女の卒園音楽会・親子体操、長女(小1)のPTA保護者会と学校・幼稚園関係で忙しく、なかなか思うように新作作りがはかどりません

しかも風邪がまたぶり返して昨日はまた夕方から具合が悪くなってしまい、夜は21時に寝てしまいました。。。

昨日いっぱい寝たせいか、昨日よりかは体が楽になったのですが今日からは鼻水と鼻づまりがひどくなってしまいました。

明日は暖かいみたいだけど、あさってはまた寒いみたいで・・・

体調管理を気をつけなければ

なんとかレッスンバッグができたので先にお披露目させていただきます

リネンキルトにベージュパッチとレースをあしらってナチュラルに仕上げました♪

リネンキルトレッスンバッグ(ベージュパッチ)

靴入れとお弁当袋も製作中で、靴いれはレッスンバッグと同じリネンキルト、お弁当袋とコップ袋はリネンで作っていて、デザインはすべて同じなのでお揃いでそろえていただけるようにしました。

コップ袋もできたのですが、またまた画像を撮るのを忘れてしまいました、、、ごめんなさい。

卒園・学年末が近づき、子供関係で忙しかったけれど、もう行事は卒園式くらいしか残っていないのでしばらくはゆっくりミシンができそうです。

また完成したらお知らせさせていただきますね

いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

