123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-23 (Mon)
こんにちは
昨日の「カントリーフェスタin熊谷」無事に終了しました
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

前日に搬入させていただいたのですが、何もないホールがどんどん可愛くなって行く様子にテンションUP
前日搬入したから、当日は余裕だろうと思っていたけど全然でした

当日は10時30分の開場にも関わらず、9時前からお客様の列ができていて、開場直前には長蛇の列に
さすが大人気イベント…
開場とともに、ものすごい忙しさであっという間に終了時刻になりました。
そんなイベントに出展できてとっても幸せでした

午後になってやっと交代でお買物にいったのですが、やっぱり熊カンはカワイイものが多くて大変です
でも、さすがに置く場所もなくてほとんどが諦めることに
そんな中でも譲れなくて買ってしまったのが、お隣のブースで出展なさっていた「まつぼっくり」さんの「きのこちゃん」
前日の搬入時に、トレイに色々な色や大きさのきのこちゃんがびっしりと並んでいて、*ever green*と「カワイイ~」と大盛り上がりでお嫁に来てもらいました

昨年秋のはーもにー館さんのイベントの時より力まずに参加できたし、お客様が手にとって「カワイイ~」の一言がやっぱり嬉しくて、またイベントに参加したいと思います

カントリーフェスタin熊谷の主催者様ならびに各出展者様ありがとうございました
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

