123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-04-25 (Wed)
こんにちは
Natural Fower4姉妹の三女、*ever green*です
このブログでは初登場!というか、人生初ブログです。
麻ひもバッグと、まだアップには至っていませんが、木工担当です。
娘が幼稚園に通いはじめたので、寂しさ以上に、やっと製作活動や庭づくりに打ち込めるぅ~と喜んでいるところです。


まず、お詫びをしなくてはなりません。
以前、このブログで店長が、「2月ぐらいには、ままごとキッチンのオーダーを開始する」旨を記載しましたが、私自身、その記事を読んでびっくり
確定的なことを言ったつもりはなかったので・・・。
ともあれ、楽しみにしてらっしゃったお客様には、ご迷惑をおかけしています。。この場をお借りして、お詫びいたします

なお、ままごとキッチンの販売は、設計が済んでいないので、早くて7月ぐらいでしょうか。決まり次第、こちらのブログにてご報告させていただきますね。


さて、先日の熊谷カントリーフェスタ(熊カン)に、ご来場くださいましたお客様、主催者様ならびに各出展者様、ありがとうございました

カントリーフェスタin熊谷22th1
カントリーフェスタin熊谷22th2

当日のブースは、こんな感じになりました

*ever green*にとって、熊カン出展は、5年ぐらい前からの憧れであり、目標でもあったので、本当に嬉しかったです。
また、熊カンが行われた「さくらめいと」の月のホールは、青春の思い出の地でもあるので、その場で出展でき、光栄に思いました。

翌日には、お友達と、熊カン2日目にお客さんとして行ってきましたよ。
オープン前に到着。月曜日にもかかわらず、やはり長蛇の列でした。やはり、熊カン。
去年11月の手作り市にて、お世話になった「はるちょちょ」さん、ママ友の「ensemble」さん、初日にお世話になり両日出展だった「ベリーミント」さんや「HINA HINA MAMA」さん、主催者の方たちに挨拶回りをしてきました。
みなさん、お疲れ様でした
帰り際、受付でいろんなチラシを物色していたところ、行方不明だった私の商品「ぷちぷちマルシェ」の一つが!
どうやら、搬出の時に駐車場に落としてしまったらしい。見つかってよかったぁ!

その時に聞いた話なのですが、商品の万引きだけでなく、お客さんのバッグが取られて、警察沙汰になったことがあったそうです
とても怖いですね。
これからイベントシーズン。
みなさん、気をつけて下さいね


当日は、ブース内のPOPにて、各種オーダー相談を受け付けていたのですが、早速、子引き出しのオーダー相談を2件いただきました
庭づくりの続きをしながら、そちらの仕事もやっていこうかと思ってます。


そうそう、3月に、nyu*nyuのお友達さんから、大きなシェルフのオーダーを承りました。
2012_0326_144820-P1090474.jpg

喜んでいただけたようで、何よりです。
*ever green*にとって、とても勉強になりました。

こういうサイズのこういう商品が欲しい!などのご要望がありましたら、ご相談下さいね
出来る限り、対応させていただきます。
スポンサーサイト
| オーダー品紹介 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。