123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-05 (Tue)
こんにちは。四姉妹の上から3番目、木工担当*ever green*です

先日の6月1日(金)の手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手、終了しました!!


長い時間お並びいただいたお客様、

当店商品をお買い上げ下さったお客様、

主催者のてぃ~たいむ・茶々様、並びに関係者様、出展者様、

本当にありがとうございました!!



アスカル幸手のさくらホールにて、80ブースの1店舗として参加できたこと、光栄に思えます

休憩スペース、無料コーヒーサービス、バイオリンの生演奏まであったんですよ!
上手過ぎて、13時頃まで生演奏だということに気がつかなかった私です(笑)


当日朝は、小雨が降っていましたが、*ever green*が晴れ女だから?会場入り前にはやみ、イベント時間内は、日も差していいお天気だったようで、ほっとしました。


今回は、お友達のコハルさんとの共同出展で『Natural Flower&コハル』というショップ名で参加させてもらいました。

オープン前の様子コハルさんが撮ってくれました

アスカル幸手イベント1

アスカル幸手3

なんせ、オープン前、余計なものも写ってる


アスカル幸手イベント2



Natural Flowerからは、妹のchiyo*chocoと、私*ever green*の2人だけで、内心ハラハラだったのですが(熊カンはN*と店長任せだったので(^_^;))、コハルさんがたくさんお手伝いしてくれたので、なんとか無事に終えることが出来ました。ありがとう

chiyo*chocoは、前日から我が家にお泊りで、息子と娘の相手や、コハルさん棚のペンキ塗りや、私の商品のやすりがけを手伝ってくれました。ありがとう



それなのに・・・

睡眠時間、1時間

前回も、前々回もこんな感じ。

睡眠不足でも、気持ち的には毎回少しずつ楽にはなっているんですがね~。

当日夜は、さすがにフラフラでした。

次回のイベント時には、もう少し睡眠時間がとれるよう、余裕も持って準備をしたいなぁと思ってます



あ、ちなみに、*ever green*の商品では、引き出しが人気でしたよ!

その引き出しですが、前回のイベント・熊谷カントリーフェスタにてオーダーをいただいたお客様の引き出しの引き渡しを先月に済ませました。←ややこしや~(笑)

近いうちに、こちらにアップしたいと思います。



ではでは、麻ひもバッグ・木工担当*ever green*でした

一緒に出展したコハルさんのブログ*** ちくちく日和 も併せてご覧下さいね





スポンサーサイト
| イベント | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

