123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-12 (Mon)
ご無沙汰しています

マット&花雑貨担当N*です

このたび店長のnyu*nyuから引継ぎ、私N*がブログを担当させていただくことになりました!

個人ブログにプティ・フルールのショップブログに続き3本目のブログですが、どうぞよろしくお願します

次のイベントは今週末18日(日)、熊谷カントリーフェスタです

メンバーそれぞれ、作品作りをがんばっています

私N*はクリスマスアレンジやオーナメントを新作で追加します

ぜひ遊びに来てくださいね

Natural Flower
ショップはこちらからどうぞ♪ 

応援1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

