123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
こんばんは♪ N*です。

最近また更新頻度が空いてきてしまっていますね

確かショップがリニューアルした時に目標は1日1回といったような言わなかったような気が・・・

更新したい気はあるのですが、ついつい怠ってしまい・・・悪い癖です

1日1回とは言わなくても2日に1回はせめてがんばりたいと思います


さて、きのう15日は確定申告の期限最終日でした。

N*も、個人事業主で青色申告をしないといけないのですが、忙しさにかまけて、経理をずっと後回しにしていたツケが・・・

青色申告用のソフトに3割は入力していたけれど、7割は未記載・・・

まずは入力して試算表を作ってみると(といってもソフトが自動でしてくれるんだけど)、合わない箇所が多数・・・

1日で終わると思っていたN*、結局4日まるまるかかりました

やっぱり日々の積み重ねは大切と痛感したN*でした・・・


さて、そんなわけで先日アップした新作のワンピースのご紹介ができなかったので遅くなってしまいましたが、ご紹介しますnyu*nyuから届いた、パープルリネンのワンピース2点です。

パープルリネンのトリプルバテンワンピース パープルリネン×ざっくりレースのワンピース


バテンもかわいいけれど、N*はざっくりレースに一目ぼれ

大人色のパープルにナチュラルなざっくりレースは合わないんじゃないかと思っていたN*、撮影のため着てみてみるとかわいいっ

お買い上げしちゃいたいくらいでした

さて、N*の新作は?というと、1着は完成して明日撮影しますので、明日UP&ご紹介させていただきます

シンプルな5部袖のリネンのワンピースで、2個つけたポケットがポイントのワンピースです。

それだけ?と言われると耳が痛いのですが、あと2着製作の準備をしています。

明日あさってはオークション等の製作があるので、来週にはもう2着、ご紹介できるよう、がんばりますのでもうしばらくお待ちください

いつも応援ありがとうございます1日1クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

ショップはこちらからどうぞ♪ Natural Flower








| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

